本場のヨガを堪能できるインドの高級リゾート

このエントリーをはてなブックマークに追加

滞在プログラムは、ウエルネス体験、デトックス、ヨガ、アーユルヴェーダの4種類のコースがあり、全てオールインクルーシブのパッケージタイプのみ。

価格は、ウエルネス体験の5泊6日のコースで、一部屋(ダブルユーズ)1875ユーロ。滞在期間は最低5泊、15歳以下の子供はお断りという条件がついている。

客層は、ウエルネス先進国であるドイツとスイスを初めとする西洋人が中心で、毎年リトリートに来るリピーターが多いという。

◆環境保護とローカルコミュニティーへの貢献

スワスワラでは、敷地内に設置された雨水のリサイクルシステムによって、一日平均消費量2万5千リットルの水を自給自足し、飲料水もミネラルウオーターを廃止して、沸騰水をガラスボトルに入れて使っている。また地元住民を優先的に雇用して人材育成している他に、周辺の学校へのノートの支給、海岸などのパブリックスペースを清掃するためにNPOを設立するなど、ローカルコミュニティーへの貢献にも力を入れている。

「ウエルネス体験」のための自然環境、ハード、ソフトが全て揃い、ゲストにも最低限の条件を強いるというヨガの本場インドならではの本格的なアシュラムのデラックス版である。

ページ: 1 2 3 4

2013年5月10日(金)13:38

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑