オルタナ
「サステナ経営」の潮流を捉える
この調査に参加したのは下記の17団体(23人)。 消費生活実践グループin秋田、福島県消費者団体連絡協議会、えこひろば、国際環境NGO FoE Japan、中野・環境市民の会、消費者市民社会をつくる会 (ASCON)、ノット・フォー・セール・ジャパン(NFSJ)、アニマルライツセンター、みどりの市民、福知山環境会議、ウータン・森と生活を考える会、フェアトレード・サマサマ、くまもと未来ネット、環境市民、日本フェアトレード・フォーラム、サステナビリティ消費者会議、野生生物保全論研究会
サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。
お気に入り登録から解除しますが、よろしいでしょうか?