下期★★(二ツ星)応募期間:2021年7月1日(木)~7月31日(土)
下記のフォームにご記入の上、ご応募ください。
※★★の応募は、★取得企業・組織が対象です。

二ツ星とは:
一ツ星の基準に加えて、組織的にサステナブルCSR経営(運営)を推進しているとオルタナ編集部が判断した企業・組織です。
審査方法:応募資料(フォームからの登録内容)の他、電話又はオンラインでのヒアリング(15分程度)をさせて頂きます。

企業・組織名必須
企業・組織の住所必須
担当者名必須
部署・役職必須
メールアドレス必須
電話番号必須
カテゴリー必須
★取得済みの製品/サービス/ブランドの名称必須
社員数必須
貴社がサステナブル(持続可能)な組織を作るために取り組まれている具体的な取組み1つを400文字以内で記載して下さい。他にも取組みがある場合は次の項目に記載して下さい。必須
その他の取組みがある場合は、すべてを400文字以内で記載して下さい。
組織をサステナブルにするために、貴社の経営者が社内で徹底されている考え方や方針1つを400文字以内で記載して下さい。他にも考え方や方針がある場合は次の項目に記載して下さい。必須
その他の考え方や方針がある場合は、すべてを400文字以内で記載して下さい。
CSR検定[サステナビリティ経営とSDGs]3級を、貴社の幹部社員2人以上に受験して頂く予定はありますか。※CSR検定とは⇒ https://csr-kentei.alterna.co.jp/exam/必須
CSR検定受験の回答について補足や備考があれば記載して下さい。
加入済みのサステナブル経営推進企業ネットワークがある場合は記載して下さい。(Bコーポレーション、グローバル・コンパクト・ネットワークジャパンなど)