「第3回サステナブル★セレクション EXPO 2025 in 東京」出展のお申し込み

「第3回サステナブル★セレクション EXPO 2025 in 東京」出展のお申し込み

ご出展のお申込みお待ちしております。
申込期日:6月末 (基本小間の早割 は4月末まで)

■公式ページのご案内

■「サステナブル★セレクション」一つ星のエントリー

■出展案内

■出展規約

■出展申し込み

出展規約をご確認の上、「第3回サステナブル★セレクションEXPO 2025 in 東京」への出展申し込みをお願いします。

【個人情報の取り扱い】
本申込フォームにご記載いただく個人情報について、利用目的と取り扱い方法を以下に掲載いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。             

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9) メールアドレス必須
10)ホームページのURL 必須
11)貴社製品やサービスはサステナブル★セレクションに選定されていますか。必須
12)上記の質問で「いいえ」と回答した方へ:サステナブル★セレクション一つ星に 応募いただけますか。ご応募いただける場合は、「サスセレ」料金でお申込みいただけます。

※応募期間:2025年4月1日~5月末日

13)出展タイプ「基本小間A」を希望の方は選択してください。※税別価格/早割は 4月末まで

※以下「サスセレ」=サステナブル★セレクションに選定済みまたは応募予定の企業・団体

14) 出展タイプ「基本小間B」を希望の方は選択してください。※税別価格/早割は4月末まで

※以下「サスセレ」=サステナブル★セレクションに選定済みまたは応募予定の企業・団体

15) 出展タイプ「マーケットコーナー」を希望の方は選択してください。※税別価格/サスセレ&年商5000万円以下限定です。
16)出展タイプ「サステナブル★セレクション2025展示」を希望の方は選択してください。※税別価格/2025年の選定企業限定です。
17) 特別協賛(スポンサー)の申し込み
18)出展者表記名 必須
19) 出展する製品・サービスの商品(ブランド)名  必須
20) 出展者情報としてサイト等に掲載する商品の画像(jpeg, png)必須 ×
21) 出展者情報としてサイト等に掲載するURL 必須
22)サスセレ以外の企業様へ:企業紹介をお願いいたします。(自社の取り組みや 企業理念、事業内容など)
23) サスセレ以外の企業様へ:出展する製品・サービスの概要について教えてくだ さい。
24) サスセレ以外の企業様へ:出展希望の製品・サービスのサステナブルなポイントをご記載ください。
25)ストックスペース(1㎡:15,000円)は利用しますか。必須
26)「サステナブル★セレクション2025展示」をお申込みの方へ:搬入・搬出の代行 (10,000円)を希望しますか。
27) 現時点で、電灯・電気を使用する予定はありますか。 必須

※0.5kwあたり7,500円(会期後に精算です)

28) 現時点で、給排水設備を使用する予定はありますか必須

※出展者説明会にて費用ご案内 (会期後に精算です)

29) 現時点で、試飲・飲食・調理予定はありますか。必須

※保健所の指導により、試飲・飲食を行う場合は流し等の設備(有料)が必要です。※出展者説明会にて費用ご案内(会期後に精算です) 

30) 当日、製品・サービスを販売しますか。必須
31)備考※実務担当者(氏名、メールアドレス、電話番号)や請求先が異なる場合はこちらにご記載ください。

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