7/24 第1回 「浪江町役場から学ぶツアー」説明会

本ツアーでは、浪江町役場の職員たちの経験を生きた学修資材とし、今後の災害に備えることを目指しています。
本ツアーでは、浪江町役場の職員たちの経験を生きた学修資材とし、今後の災害に備えることを目指しています。

福島県浪江町役場から学ぶ、「想定外の緊急事態における組織行動のあり方」ツアー説明会

相双地区ヒューマンツーリズム実施協議会は、防災体験など相双地区ならではの学びのツアー開発に取り組んでいます。福島には未曾有の災害での、現場の知や生きた経験があります。れらを風化させることなく次につなげるため、「福島ラーニングツーリズム」のモニターツアーを実施します。9月には「想定外の緊急事態における組織行動のあり方」を予定し、その説明会を行います。

とき: 2014年7月24日(木) 19:00-21:00
ところ:開運ビル8階(東京都港区芝浦)
参加費: 無料
詳しくは⇒ http://goo.gl/N7pEZl

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..