「サステナブル・ブランド国際会議2017東京」レポート

サステナブルな企業について議論した

CSRとブランディングの統合を考えるサステナブル・ブランド国際会議2017東京が3月8・9日に東京・六本木ミッドタウンホールで開かれ、2日間でのべ1200人が来場した。当日は、ダイバーシティ・SDGs(持続可能な開発目標)・ミレニアルなどをテーマに40のセッションが行われ、持続可能性と収益の二兎を追う経営を探った。白熱したセッションを報告する。

詳細は⇒http://www.sustainablebrands.jp/article/story/detail/1188936_1534.html

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード: #CSR

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..