76号連動セミナー: 企業はESGで消費者行動を変えられるか

オルタナ最新76号連動SBLセミナー

オルタナは4月9日、3月末に発売する雑誌オルタナ76号(第一特集: ジェンダードイノベーション/性差を起点に社会変革)を活用した勉強会を開きます。性差に起因する格差の解消を目指すサステナ経営を促進するには、消費者の意識・行動変容が欠かせません。では、企業はどのようにして消費者の行動を変えることができるのでしょうか。インクルーシブデザインに力を入れるコクヨのサステナ担当者をゲストに招き、話し合います。

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..