【求人】国際環境NGOグリーンピース・ジャパン

◆オルタナではサステナビリティ関連の求人情報を紹介しています。求人情報の掲載をご希望の方は、info(a)alterna.co.jpまでご連絡ください。(担当:池田) (a)は@に変えてください。営利組織は掲載料として5~20万円、非営利組織は無料です。

■「地球の恵みを、100年先の子どもたちに届けるために」

国際環境NGOグリーンピース・ジャパンは、地球環境と人々の暮らしのために「行動するNGO」です。

「地球に良いこと」が特別なことではなく、日々の暮らしやビジネス、あるいは政策決定の場で、当たり前のように実践されていく。

そんな社会を実現するため、グリーンピース・ジャパンは、科学的根拠に基づく提案、そして徹底した現場主義を軸に、「行動するNGO」として、想いを同じくする日本中の人々と共に、環境問題に取り組んでいます。

東京のブラジル大使館前で、来日中のボルソナロ大統領にアマゾンの森林破壊を止めるよう求めるグリーンピースのスタッフ
editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード: #生物多様性#脱炭素

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..