シンポ「信頼が非営利組織のブランドをつくる」

非営利組織の組織評価を行う日本初の第三者審査機関・非営利組織評価センター(JCNE、東京・港)は3月17日、トラスト&イノベーションシンポジウム「信頼が非営利組織のブランドをつくる」を開催しました。当日のシンポジウムの内容をご紹介します。

エデルマン・ジャパのメイゲン・バーストウ社長(写真左)、加藤葉子ディレクター、コーポレート・プラクティス
editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード: #NPO

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..