エシカルの祭典MoFF、若者中心に2000人超が集まる

記事のポイント
①Freewillは9月9日、東京渋谷でエシカルの祭典「MoFF」を開いた
②リアル会場とオンライン参加で合計2千人から申し込みがあった
③100以上のエシカルブランドが出展したが、Z世代発の多様なブランドが目立った

IT企業のFreewill(フリーウィル、東京・港)は9月9日、東京・渋谷でエシカルの祭典「MoFF(モフ)2022」を開いた。当日は100以上のエシカルブランドが出展し、Z世代を中心に2千人を超える申し込みがあった。特に目立ったのはZ世代発の多彩なエシカルブランドだ。(オルタナS編集長=池田 真隆)

全国のエシカルブランドを見に多くの人が訪れた=9月9日、東京渋谷のトランクホテルで
M.Ikeda

池田 真隆 (オルタナS編集長)

株式会社オルタナ取締役、オルタナS編集長 1989年東京都生まれ。立教大学文学部卒業。 環境省「中小企業の環境経営のあり方検討会」委員、農林水産省「2027年国際園芸博覧会政府出展検討会」委員、「エコアクション21」オブザイヤー審査員、社会福祉HERO’S TOKYO 最終審査員、Jリーグ「シャレン!」審査委員など。

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キーワード: #エシカル

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