アジアの広告祭からデジタルとSDGs潮流を読み解く

記事のポイント


  1. アジア最大級の広告祭「アドフェスト」が3月21~23日まで開催された
  2. 今年のテーマは、「Human Intelligence」
  3. 新設されたサステナ部門から広告のトレンドを読み解く

アジア最大級の広告祭、アドフェストが3月21日から23日まで開催された。今年のテーマは「Human Intelligence」である。新設されたSUSTAINABLE LOTUS部門の注目作から、SDGsコミュニケーションの今後を考察していこう。(伊藤恵=サステナビリティ・プランナー)

検索に潜む「アンコンシャス・バイアス」

itomegumi

伊藤 恵(サステナビリティ・プランナー)

東急エージェンシー SDGsプランニング・ユニットPOZI サステナビリティ・プランナー/コピーライター 広告会社で企業のブランディングや広告制作に携わるとともに、サステナビリティ・プランナーとしてSDGsのソリューションを企業に提案。TCC新人賞、ACC賞、日経SDGsアイデアコンペティション supported by Cannes Lionsブロンズ受賞。執筆記事一覧

執筆記事一覧
キーワード: #ジェンダー/DE&I

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..