[新]CSR検定3級試験第8回 受験者アンケート

今回受験された会場はどちらですか。
試験のお申し込み方法や試験会場、事務局の対応についてはいかがでしたか。
「やや不満」もしくは「問題があった」を選ばれた方は、問題点や改善点をお教えください。
試験問題の難易度はいかがでしたか。
選択式問題の質についてはいかがでしたか。
難易度や質について問題があるとお答えになった方や、その他にも試験問題についてお気付きの点がございましたら具体的にお教えください。
本検定について最初にどこでお知りになりましたか。(複数回答可)
「その他」をお選びいただいた方は、どこでお知りになったかお教えください。
受験を決めた動機をお教えください。(複数回答可)
「その他」をお選びいただいた方は、動機についてお教えください。
CSR Today(CSR検定Webページ)をご覧になっているか教えてください。
「良く見ている」「時々見ている」「一度見た」を選択された方にお聞きします。CSR Today(CSR検定Webページ)についての評価を選択してください。
「改善すべき」を選択された方にお聞きします。受験者の視点でWebページ改善のためのアドバイスをお願いいたします。
受験の準備はどのようにされましたか。(複数回答可)
「その他」をお選びいただいた方は、どのように勉強されたかお教えください。
3級公式テキストについてご意見をお聞かせください。
「問題がある」をお選びいただいた方は、具体的にお教えください。
受験料についてご意見をお聞かせください。
お勤め先(ご所属)を教えてください。
「その他」を選択された方は、 具体的なお勤め先(ご所属)を教えてください。
[新]CSR検定の貴社(団体・大学など)内での認知度についてお聞かせください。
[新]CSR検定の認知度を高めるにあたり、アドバイスなどがあればお教えください。
今回合格された場合、今後上級試験を受験されますか。 ※1級試験は現在準備中です
その他、本検定試験についてお気付きの点がございましたらお教えください。
editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..