5/16 生物多様性は経営課題 JBIBネットワーク会員 連続講座

一般社団法人「企業と生物多様性イニシアティブ(JBIB)」では、生物多様性保全に戦略的に取り組むために必要な基礎を身につける連続講座に参加できるネットワーク会員を募集しています。

本講座は企業と生物多様性イニシアティブ(JBIB)の会員企業を対象にしたものですが、JBIBへの入会を検討されている企業の方は、一回に限り、オブザーバーとしてご参加いただくことができます。連続講座の第1回目のご参加をご希望される方は5月15日(水)までにご連絡下さい。

生物多様性入門の連続講座「生物多様性とは何か~企業にとっての意味~」
とき:2013年5月16日(木)15:30~18:00
ところ:東京都大田区(会場の詳細はお申し込み者に事務局からご連絡致します)
会費:年間210,000円(ご入会を検討される企業は1回に限りオブザーバーとして無料参加可能です)

詳しくはこちら

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..