WISE・WISE tools ハレの日の贈り物展

【プレスリリース】

「WISE・WISE tools ハレの日の贈り物展」のご案内

東京ミッドタウンにある暮らしの道具を取り扱うワイス・ワイストゥールスでは、「WISE・WISE tools ハレの日の贈り物展」と題して、ご結婚の御祝や引出物など、晴れの日の贈り物にお勧めのギフトセットを集めた展示を開催中です。

贈られる方のイメージに合わせて、手づくりの器から上質なカトラリーのセットなど、幅広くお選び頂けます。この機会に是非お立ち寄りください。

<WISE・WISE tools ハレの日の贈り物展>

とき: 開催中-2013年9月30日(月)まで開催
ところ: ワイス・ワイストゥールス
(東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア3F)
Tel. 03-5647-8355

■ワイス・ワイスについて
ワイス・ワイスは「豊かな暮らしを創造するブランド」を目指し、1996年の創業以来、物質的、経済的な豊かさだけでなく、「環境との調和」や「文化、伝統の継承」を大切にしながら、シンプルで飽きのこないデザイン、長く使える妥協のないクオリティのプロダクトを開発してきました。2009年10月に「グリーンプロジェクト」を宣言し、積極的に環境保全に寄与していくための取り組みを行っています。そのうちの一つに「森を壊さず、豊かな森を育てる」があり、生産地や生産者が明らかな国内産の木材やFSCなどの森林認証を受けた木材を積極的に使用しています。2013年3月に発刊したカタログではフェアウッド100%(伐採地の森林環境や地域社会に配慮した木材)、国産木材使用率50%を実現しました。

■ワイス・ワイス トゥールスについて
東京ミットダウン ガレリア3Fにある「 WISE・WISE tools 」では、素材感を活かしたシンプルな器やカトラリーなど日々の生活をほんの少し豊かにしてくれる「暮らしの道具」を取り揃えています。国内外から、伝統を守りつつも新しい技法と美意識によって産み出された生活道具を集めてきました。さらに今活躍している工芸作家の個性豊かな作品も並んでいます。ひとつひとつ丁寧に作られた WISE・WISE tools の暮らしの道具はみな、愛情をもって長く使い続けたくなるものばかりです。

【リリース発行元】
株式会社ワイス・ワイス
東京都渋谷区神宮前5-12-7
URL: http://www.wisewise.com/
Online shop: http://wisewisetools.com/

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..