日本の中にある発展途上国(上)
ツイート
Daryan Shamkhali
[Sustainablebrands.comから転載] サステナブル・ブランドの作り方 第14回
女性を縛っているのは誰?
こんにちは、サステナブルビジネス・プロデューサーの足立です。最近また色々と炎上するコマーシャルが出てきているようです。特にジェンダー(性)をテーマにした広告は炎上することが多いようです。
ジェンダーによる役割に対するステレオタイプな見方が無意識に多くあり、これが炎上を招いているのではないかと思います。そのような中で珍しく、多くの女性から共感を受けた日本企業の広告があります。今回はその広告をご紹介しましょう。まずは以下の映像をご覧ください。
リクルートPOLA (2017年ver.)
続きは「サステナブル・ブランド ジャパン」サイトへ
2017年9月2日(土)0:44
関連記事
人気記事
- 2018年01月22日
スタディクーポン利用者募集中! - 2018年01月15日
中国で「TOTO水環境基金」の活動を強化 - 2018年01月15日
ディノス、福島県への桜植樹155本