「リクルートのCSR」に関するアンケートご協力のお願いPR

このエントリーをはてなブックマークに追加

リクルートグループは1960年の創業以来、不満や不便、不安といった社会の「不」を無くすために事業を立ち上げてきました。リクルートグループは、これまでの事業や社会貢献活動を振り返り、さまざまなステークホルダーの皆様から意見を頂き、社会の期待に応え続けたいと考えています。

頂いたご意見は、社内で共有し、リクルートのCSRの「ありたい姿」を考えてまいります。ぜひ率直なご意見をお寄せください。お答え頂いた方で希望の方には、CSRレポート冊子版をお送り致します(2016年12月発送予定)。(企画協力・株式会社オルタナ)

◆リクルートのCSRサイトはこちらか

 

1-1. リクルートが展開する社会的な事業のうち、関心を持った、または成長性を感じる事業を教えてください。
1-2. 1-1で「その他」と答えた方は、関心を持った事業を教えてください(自由記述)。
2.1で関心を持った具体的な理由を教えてください(自由記述)。
3-1. リクルートは、「社会の『不』を解消し、事業で社会に貢献する」ことを目指しています。レポートを読んで、リクルートに対し、どのような印象を持ちましたか(複数回答可)。
3-2. 3-1で「その他」と答えた方は、できるだけ具体的にお書き下さい(自由記述)。
4-1. 現在のレポートで足りない点、知りたいことを教えてください(複数回答可)。
4-2. 4-1で「その他」と答えた方は、できるだけ具体的にお書き下さい(自由記述)。
5.国内外にはさまざまな社会問題があります。リクルートに解決を期待することはありますか(自由記述)。
お名前(任意)
所属(任意)
お電話番号(任意) - -
メールアドレス(任意)
ご住所(任意)※希望の方には、CSRレポート冊子版をお送り致します
CSRレポート冊子版送付ご希望

 

2016年9月28日(水)11:36

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑