Z世代を排除して未来は築けない

Photo:Eutah Mizushima

Sustainablebrands.comから転載] 真のダイバーシティを考える 第17回
ミレ二アル世代の力を社会に巻き込むことが、社会課題と捉えられる昨今ですが、もはや、その先を見据えることも欠かせません。それは、Z世代の認知・受容・活用です。

Z世代とは、ミレニアル世代(2000年以降に成年した世代)のさらに下の層「ポスト・ミレニアル世代」とも言われます。年齢で言えば、10代も含まれます。

続きは「サステナブル・ブランド ジャパン」サイトへ

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード: #CSR

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..