グッド・ライフの鍵となるエシカル・ビジネスと教育

Sustainablebrands.comから転載]

“How to transform?” Axel Flügel from Unilever Southern Cone discusses circular solutions for packaging during a case talk at SB’17 Buenos Aires | Image credit: SB Buenos Aires

9月末に第3回サステナブル・ブランド国際会議2017ブエノスアイレスが開催された。芸術や金融、教育、大企業、ヘルスケア、都市計画、消費者、アクティビスト・ブランドなどの世界のさまざま組織が、変化する「グッド・ライフ」の定義をどう認識しているかを伝えた。そして、残されている課題も浮き彫りになった。(翻訳:梅原 洋陽)

続きは「サステナブル・ブランド ジャパン」サイトへ

 

editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..