[Sustainablebrands.comから転載]
9月末に第3回サステナブル・ブランド国際会議2017ブエノスアイレスが開催された。芸術や金融、教育、大企業、ヘルスケア、都市計画、消費者、アクティビスト・ブランドなどの世界のさまざま組織が、変化する「グッド・ライフ」の定義をどう認識しているかを伝えた。そして、残されている課題も浮き彫りになった。(翻訳:梅原 洋陽)
[Sustainablebrands.comから転載]
9月末に第3回サステナブル・ブランド国際会議2017ブエノスアイレスが開催された。芸術や金融、教育、大企業、ヘルスケア、都市計画、消費者、アクティビスト・ブランドなどの世界のさまざま組織が、変化する「グッド・ライフ」の定義をどう認識しているかを伝えた。そして、残されている課題も浮き彫りになった。(翻訳:梅原 洋陽)