3/8-9 SB国際会議・東京開催(割引あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

★割引チケットあり

オルタナ編集長の森が総合プロデューサーを務める「サステナブル・ブランド国際会議2017 東京」が、3月8日、9日の2日間、東京ミッドタウン・ホール(東京・六本木)で開催されます。「サステナブル・ブランド国際会議」は2006 年にスタートし、世界11 カ国12 都市で開催。経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める考えに基づき、多くの企業関係者や識者が議論を重ねています。

「SB国際会議2017 東京」は、2016 年度の年間テーマ「Activating Purpose(存在意義を揺り動かせ)」をベースに40 を超えるセッション、90 名以上の国内外の登壇者、85 におよぶ企業や団体が集います。

基調講演には、小池百合子・東京都知事や、ネスレ日本の高岡浩三社長をはじめ、SB に賛同する多数の講演者が登壇します。海外からは「サステナブル・ブランズ」の創始者でサステナブル・ライフ・メディア社のコーアン・スカジニアCEOをはじめ、IBMのスタンリー・リトウ ヴァイスプレジデント、ノボ ノルディスク ファーマのオーレ・ムルスコウ・ベック代表取締役社長ら、多数の講師が来日します。

このSBコミュニティで議論する「Purpose」とは、ブランド自身が持つ「使命」であり「ビジョン」であり「社会への対応力」ということができます。

1日目は「Set-up Purpose-可能性の探索」をスローガンにセッションを展開します。「Purpose」とはどういったものなのか、ブランドはいかに自らの「Purpose」を設定していくべきか、を明らかにしていきます。

2日目は「Discover Purpose-自らを見つめなおす」のフェーズに進みます。グローバルの知見と共に、日本のリーダーシップのあり方について、より実践に向けた具体的な議論します。

持続可能な世界の為に、企業・個人は一体何をするべきなのか―。日本で初開催の「サステナブル・ブランド国際会議2017 東京」に、ぜひご参加ください。

サステナブル・ブランド国際会議2017東京 開催概要

テーマ
Activating Purpose:「存在意義」を揺り動かせ。

主催
株式会社博展(サステナブル・ブランド国際会議東京 実行委員会)
Sustainable Life Media, Inc.(本社:米国・サンフランシスコ)

開催日程
2017年3月8日(水)-9日(木) ※2日間

開催場所
東京ミッドタウン・ホール
東京都港区 赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
会場地図 http://www.tokyo-midtown.com/jp/access/

参加お申込み期間
2017年2月28日(火)AM10:00まで

 

★割引チケットあり
「サステナブル・ブランド国際会議2017東京」のお申込みページから登録が必要になります。お手数ですが必要事項を入力の上、下記の弊社専用のディスカウントコード(5桁の数字)を入れて下さい。参加費が20%割引になります。

【All Event Pass】
一般:60101 (50,000円 →40,000円)
NPO/NGO法人:60102 (30,000円→24,000円)
学生:60103 (15,000円→12,000円)

【1Day Pass】
一般:60201 (35,000円 →28,000円)
NPO/NGO法人:60202 (21,000円→16,800円)
学生:60203 (10,500円→8,400円)

詳細・参加登録はこちら
http://www.sustainablebrands.jp/event/sbt2017/

 

 

 

2017年2月13日(月)11:00

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑