スタディクーポン利用者募集中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷区とスタディクーポン・イニシアティブが協働して実施する「渋谷スタディクーポン提供事業」において、
1月22日からクーポンを利用する渋谷区内の中学生を募集しています。

渋谷スタディクーポン利用者募集要項

■内 容
渋谷区内の中学3年生を対象に、提携の教育機関(学習塾や家庭教師など)の受講料として利用できる「渋谷スタディクーポン」を20万円分(※)提供します。

※クーポン提供額は応募状況によって変動する可能性があります。

■対象者
以下、1~3の全ての要件を満たす者を対象とします。

2018年4月より中学3年生に進級する予定であること(=2018年1月時点の中学2年生)
2018年4月1日時点で、東京都渋谷区内に居住していること ※応募時点では渋谷区在住であっても、2018年4月以降、渋谷区外に転居されるご予定がある方は対象となりません。
平成29年度渋谷区就学援助、もしくは生活保護を受給している世帯の生徒であること

■定 員
50名
※寄付金を原資としているため、定員には限りがあります。

■申込期限
2018年2月23日(金)【当日消印有効】

■利用者決定方法
・応募が定員を上回った場合は、抽選により利用者を決定いたします。

詳しくは⇒ http://studycoupon.hatenablog.com/entry/apply

2018年1月22日(月)16:49

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑