豪華キャストが大集合、ウミガメ一家の物語

森星さん、NOMAさん、四角大輔さん、小橋賢児さん、MINMIさんがウミガメ一家に!

気候危機、プラスチック汚染、石油掘削や乱獲により、私たちの海は限界点が近づいています。しかし、この現実は十分に語られていません。
これが、「ウォレスとグルミット」や「ひつじのショーン」を手掛けてきた英国の「アードマン・アニメーションズ」とグリーンピースがウミガメの家族の物語を短編アニメーションを共同製作した理由です。「HOME 〜あるウミガメ一家の物語」は、家に帰ろうとする愛らしいウミガメの家族の悲痛な物語を描いています。

誰がどの声? 日本語吹き替えキャスト

1月に日本語の字幕をつけて発表した『HOME 〜あるウミガメ一家の物語』。日本語吹き替え版を作って、日本のみなさんにも海の現実を知ってほしい…。
そんな想いからスタートしたこのプロジェクトに、総勢5名のみなさんのご協力をいただきました!

続きはこちら

greenpeacejapan

国際環境NGOグリーンピース・ジャパン

グリーンピースは、世界規模の環境問題に取り組む国際環境NGOです。問題意識を共有し、社会を共に変えるため、政府や企業から資金援助を受けずに独立したキャンペーン活動を展開しています。本部はオランダにあり、世界55カ以上の国と地域で活動し、国内だけでは解決が難しい地球規模で起こる環境問題に、グローバルで連携して取り組んでいます。執筆記事一覧

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..