10/9 「未来の事業」を創るためのファーストステップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

シータス&ゼネラルプレスは、ソーシャルビジネス・事業を企業内で実践していきたい、考えていきたい方を対象に「『未来の事業』を創るためのファーストステップ」と題したカンファレンスを開催します。

「ソーシャルイノベーション」「ソーシャルビジネス」というキーワードで語られる、社会課題解決を軸とした事業開発へのチャレンジがはじまっています。個人も社会も価値観が大きな変化を見せている現在、そのチャレンジは、10年後の自社を支える事業になっている可能性もあります。

一方で、新しい概念のため不確定要素が多く、新しいアプローチでの事業開発が必要、成果がでている企業が少ない、などの理由で、多くの企業がファーストステップを踏めずにいるというのが現状です。

今回は企業の事業開発、CSR、経営企画、マーケティング担当者や、社会課題解決型の新事業を起こしたいと考えている方が気付きやヒントを得られるようなカンファレンスになります。

とき: 2013年10月9日(水) 13:30-17:30
ところ: ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
イノベーションセンター(東京・港 六本木)
参加費: 5000円
定員: 50人

詳細・お申込みはこちら

2013年9月25日(水)17:20

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑