丸井衣料品下取り開催、柏店でバザー

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリース)
春の衣料品下取りチャリティー&衣料品チャリティーバザー

4月11日(金)~丸井各店にて
「春の衣料品下取りチャリティー」を実施します!

丸井グループでは、お客さまとともに取り組む、ファッションを通じた社会貢献「循環型ファッション」の具現化に向けて、2010年より衣料品の下取り受付を継続的におこなっています。その一環として、「春の衣料品下取りチャリティー」を4月11日より丸井24店舗にて順次開催いたします。

お客さまがお使いにならなくなった、まだ使える衣料品を下取りし、リユースを中心として「東日本大震災」で被災された方々、および、途上国の方々のために有効活用いたします。下取りにご協力いただいたお客さまには、1点につき丸井全店でお使いいただける200円の割引券を差し上げます。

丸井グループでは震災から3年が経過した今、宮城県の女川町と南三陸町で復興商店街の皆さまとともに、地元の方々のために再販売をおこなう取組みと、お預かりした衣料品を使用して、宮城県亘理町の方々が作るリメイク雑貨の販売によって、被災地域の自立復興のお手伝いをさせていただいております。
ぜひ皆さまのご協力をお願いいたします。     

受付対象アイテム
婦人服、紳士服、子供服、スポーツウエア、バッグ
良い状態でお届けするために、新品か新品に近く状態の良いもの(クリーニングまたは洗濯済のもの) が対象です。

春の衣料品下取りチャリティー(各店舗日程詳細) https://www.0101.co.jp/shitadori/index.html?from=01_ft

「衣料品チャリティバザー」

丸井柏店では、4月9日(水)10:30より「衣料品チャリティーバザー」を期間限定で開催いたします。

今回販売する衣料品は、2013年10月より、丸井各店にて実施の「衣料品下取りチャリティー」にて、お客さまからお預かりした衣料品の中で、被災地ではニーズが少ないワンピースやスカート、デザイン性の高いアイテム等を選別したものです。

なお「チャリティーバザー」での収益金はすべて社会貢献活動に使用します。

実施日時
2014年4月9日(水)〜2014年4月15日(火)
10:30〜20:00 (最終日は18:00までとなります)

実施場所
マルイ柏店 マルイ館1F店頭

詳細 丸井柏店

2014年4月4日(金)21:53

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑