CSRの社内浸透アイデア事例を公募します

このエントリーをはてなブックマークに追加

CSRの最大課題は「社内浸透」とされています。経営理念や、会社によるCSRコミットメントを社員の一人一人が理解し、経営判断やあらゆるビジネスシーンで生かされることが重要です。

株式会社オルタナは、企業各社がどのようなCSRの社内浸透の取り組みをしているのか事例を集め、オルタナやCSRtodayの読者と共有させて頂くことになりました。投稿内容の概要は、CSRtodayやオルタナ本誌などに掲載されます(紙幅の関係で掲載できない場合がございます)。匿名(業種のみ掲載)での掲載も可能です。業種や規模、所在地は問いません。

投稿頂いた企業様には
1)[新]CSR検定3級(今年10月21日)の受験料(4860円)を無料に致します(各社2人まで)
2)CSR/CSV構造図(検定2級テキスト掲載)のデータ提供、社内使用許可
3)今回調査報告書の無料謹呈ーーの御礼をさせて頂きます。
【ご注意点】
1)投稿があれば必ず2名の無料受験は認めます。
2)ただし、すでに申し込み済みのものは適用外とします。

3)一定数を持って、申し込みを締め切る場合がございます。

投稿はこちらのフォームからお願いいたします。

各社さまの投稿をお待ちしております。
株式会社オルタナ

2018年8月1日(水)17:40

alternaショップ
ページの先頭に戻る↑