[新]CSR検定試験アンケート

 
このたびは[新]CSR検定を受験いただき、ありがとうございました。

お手数ではございますが、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

今後のCSR検定運営の参考にさせていただきます。

1.今回どちらの試験を受験されましたか。
2.(2級受験者)3級試験を過去に受けて合格されている場合、どの試験を受験されましたか。
3.試験の申し込み方法についてご意見・ご感想をお聞かせください。
やや不満、不満を選ばれた方は問題点や改善点をお教えください。
4.受験勉強の方法をお教えください。(複数回答可)
5.今回の試験問題の難易度はいかがでしたか。
難易度以外でも結構ですので、お気付きの点がございましたら具体的にお教えください。
6.本検定について最初にどこでお知りになりましたか。(複数回答可)
7.受験を決めた動機をお教えください。(複数回答可)
8.受験料について
9.検定全般についてご意見や改善点などございましたら、お教えください。
editor

オルタナ編集部

サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。

執筆記事一覧
キーワード:

お気に入り登録するにはログインが必要です

ログインすると「マイページ」機能がご利用できます。気になった記事を「お気に入り」登録できます。
Loading..