オルタナ
「サステナ経営」の潮流を捉える
マイケル・マギーBRITA Japan社長インタビュー「水の飲み方を持続可能な方法に変える」というミッションを掲げる独浄水器メーカーBRITA(ブリタ)。日本法人のブリタジャパンは2019年から使い捨てプラごみ問題に取り組んできた。3年目を迎え、マイケル・マギー社長は「ビジネスの成功とサステナビリティが両立することを証明していきたい」と語る。 (RR)
サステナブル・ビジネス・マガジン「オルタナ」は2007年創刊。重点取材分野は、環境/CSR/サステナビリティ自然エネルギー/第一次産業/ソーシャルイノベーション/エシカル消費などです。サステナ経営検定やサステナビリティ部員塾も主宰しています。
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